ありがとうございます!1周年です!

こんにちは、自由が丘の美容室TRUE COLORS 野本です(^_^)

 

皆様のおかげで9/1で、TRUE COLORSは1周年を迎えることが出来ました!!

true_colors_009

 

TRUE COLORS というブランドを立ち上げるにあたり、色んな事を考えました。

 

まずは美容室、接客、カット、ハサミ…etc、自分がいつもいる当たり前の環境のワードから紐解き、さらにそこから連想できる事を考え、お客様が本当に求めている事、自分が本当にやって行きたい事を導き出しました。

その答えが『TRUE COLORS 』でした。

 

ブランドコンセプトは

 

Original Color(元の自分)

New Color(今の気分)

True Color(自分色) を見つける

 

お客様の何かをチェンジして今の本当の魅力を引き出す事!

 

もちろん髪型のイメージチェンジでなくてもご来店頂いた事によって気持ちが上向いてくれたらそれもひとつのチェンジです。

 

そしてその為にお客様が周りを気にせず、ご相談して頂けるカウンセリングルームという個室を設置しました。(ご新規のお客様をメインに使用させて頂いております。)

 

 

技術で満足して頂く事が1番大事な事ですが、まずはその方のやりたいヘアスタイル、髪のお悩み等をしっかりとお聞きし、イメージを共有する事が大前提だと考えています。

 

セット面の色、形が違うのも、その日その時の気持ちで視点を変えて見て頂く為です。
今の自分色を探しましょう!というメッセージもあります。

 

こうして最初に導き出した『TRUE COLORS 』というキーワードからコンセプト、内装と成り立っている訳です。

 

が、、、

 

最後は

 

【お客様が笑顔になって帰って頂く】

【お家で手入れしやすい】

【周りのみんなに褒められる】

 

何よりこれが全てだと思います(^○^)

 

わざわざ足を運んで頂く皆様の為にいつも100%の技術、思いでやらせて頂きます!!

 

魅力的な街、自由が丘!
何か縁起の良さそうな亀屋万年堂さんの目の前!
という素敵なロケーションでまた新たな気持ちで進んで行きたいと思います。

 

これからもよろしくお願い致します!

 

image

(やっぱり祝い事は焼肉ですね〜(^○^)   @自由が丘 漢江)

 

CONTACT US

We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

Sending

ご予約・お問い合わせ:03-5726-9880

Log in with your credentials

Forgot your details?