こんにちは、自由が丘の美容室TRUE COLORS 野本です。

 

今回のお客様、コスメストレートでクセを取りつつ、バッサリ外ハネボブにカットさせていただきました!

 

 

(仕上げはストレートアイロンで軽く外ハネにしています)

 

ボブベースの外ハネで動きのあるスタイルとはいえ、表面の馴染み、ツヤがとても大事になります。

 

余計なボリュームは落としてメリハリをつけ、コスメ特有の柔らかさでスタイリングしやすくなっています。

 

トリートメントしたかのような手触りになるのも特徴です!

(場合によってはトリートメントするよりも見た目のツヤが良くなります。)

 

 

雨が降って湿度が高い日、気温が暑くて汗をかいてしまったりするとクセが出てきてスタイリングのもちが悪くなります。

 

髪が長い方は重さで収まっているようでも、少し雰囲気を変えてスタイルチェンジでバッサリ切ったりするとボリュームが出てしまったりする事があります。

 

 

・真っ直ぐ過ぎず、柔らかくストレートにしたい方

 

・髪のボリュームが気になる方

 

・髪の毛の手触りを良くしたい方

 

・いつもストレートパーマの所と新しく生えてきた境目が気になってしまう方

 

…などの方、ご相談くださいませ!

 

 

やり易さもそうですが現状の雰囲気を変えてみたい方もおすすめのストレート。

コテで巻くことも出来ます!

 

 

ぜひご参考までに〜^ ^

 

 

CONTACT US

We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

Sending

ご予約・お問い合わせ:03-5726-9880

Log in with your credentials

Forgot your details?