こんにちは、自由が丘の美容室TRUE COLORS 野本です(^_^)
9/3(土)、9/4(日)はお店の裏にある『熊野神社』のお祭りです!
お神輿、出店と盛りだくさんです(^○^)
お神輿はかなり盛り上がっているので見ものです!(お店の窓から見えます!)
出店もかなり盛り上がってます!(…らしいです。去年行けませんでした…(ー ー;))
相変わらずイベントが多い自由が丘ですが、当日ご来店して頂ける方は駅、道路共に大変混雑していると思いますので、お気をつけてお越しください!
そして行き帰りの際にはぜひ遊びに行ってみてくださいね〜(^○^)
TRUE COLORS は当日のご予約も承っております!
お電話にてご確認ください(^ ^)
自由が丘で美容室をお探しならTRUE COLORS(トゥルーカラーズ)まで。
野本雅幸と櫻井辰徳が個室カウンセリング(カウンセリングルーム)で今のお客様に合わせたスタイル提案をさせて頂きます!
前髪カット、ショートボブにバッサリカットなどイメチェンして新しい自分を見つけませんか⁉︎
30代、40代の大人女性、大人男性(メンズ)のカットも得意です!