こんにちは、自由が丘の美容室TRUE COLORS(トゥルーカラーズ)櫻井辰徳です!
今回は、ここ数年安定した人気を誇るメンズスタイルのご紹介です♪
主張し過ぎないナチュラルな2ブロックが人気の秘訣です☆
3つのオススメポイント
1.サイドの低めの刈り上げ
低めに刈り上げる事により、ナチュラルに見えるけどスッキリ感がでます。
2.綺麗な毛流れ
クールグリースまたはジェルをさらっとつけるだけでキレイな毛流れがでるようにカットしています。
3.短髪ではないのに清潔感がある
おでこが見え、髪に艶があると清潔感がでながらもおしゃれ感もプラスされます。
2ブロックにした事がないけど興味がある方は挑戦しやすいスタイルだと思います!
襟足は刈り上げたりしないでナチュラルに短かくするのがオススメです!
直毛でおさまりが悪い方は、ゆるくボディパーマをかけるとスタイリングしやすくなりますよ☆
ぜひ参考にしてみてください♪
お気軽にご相談、お問い合わせください(^^)
自由が丘で美容室をお探しなら、ぜひTRUE COLORS(トゥルーカラーズ)まで。
野本雅幸と櫻井辰徳が個室カウンセリング(カウンセリングルーム)で今のお客様に合わせたスタイル提案をさせて頂きます。
前髪カット、ショートボブにバッサリカットなど、イメチェンして新しい自分を見つけませんか?
30代、40代女性、メンズ(男性)カットも得意です!