こんにちは、自由が丘の美容室TRUE COLORS 野本です。

 

我が地元、新潟県長岡市の花火大会に行って来ました~^ ^

 

 

実は日本三大花火と言われているうちの1つなのです!

 

前回観たのは15年近く前になってしまうのでかなり久しぶりの観覧です。

 

 

信濃川の河川敷で観る花火はとても懐かしくて心地よく、しかし昔と違う整った会場設備、昔とは比べ物にならない花火の規模と技術はつまみの枝豆を食べる手が止まってしまうほどの迫力でした!

 

 

 

 

特にメインの「フェニックス」という花火は圧巻で、言葉にならない感動を味わえます!

 

(平原綾香さんの「ジュピター」の曲に合わせての打ち上げですが、それ以来「ジュピター」のサビが耳から離れません…)

 

 

何気なくふらっと帰って観たつもりがかなりのパワーを貰え、この感動は明日からの活力になります!

 

地元推しではないですが、ぜひ一度観に行って頂きたい花火大会です!

 

 

いつかTRUE COLORS のお客様でツアーを企画するのもいいなぁ~とも思いました笑

 

帰りは名物「浪花屋の柿の種」の大辛を買って大満足な里帰りでした。

 

 

 

 

TRUECOLORS - サイトからのお問い合わせ

TRUECOLORSへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

Sending

Log in with your credentials

Forgot your details?